色褪せた色の残像。

順番は適当だけど、上であるほど古い。



----------------------------------------------------------
幅120で統一

ちよちゃんと榊さんちよちゃんDr.リンにきいてみて! の… ごめん名前忘れた\(^0^)/Dr.リンにきいてみて!  の主人公Dr.リンにきいてみて! の主人公の子(デフォルメ)ガンダムSEEDのラクス
ガンダムSEEDのラクスさん.hackのカイト見た通りです(・w・小麦ちゃーんぷちぷり*ユーシィのエルミナたん
エルミナたんちせちゃん。ペイントでかいたリナアメリア。初めてまともに描いたペイント絵コレクターユイリナ。制服着せてみたかっただけ
コレユイユイとエコどっかに投稿しようと思ってたユイとアイユイとIRぷちこ。座ってる風に描きたかったのぷちこ
ヴェノムさん逆転裁判の冥たんあゆー初あゆーぷよウォーズDiscStationの投稿コーナーの人々。ペイント描き


----------------------------------------------------------
高さ210で統一

コレクターユイコレクターユイより、レスキューアメリアギルティギアのミリアさん

東方のまるきゅーMOSAIC.WAVのツンデロイド


適当に閉じるがよろし。