■はなマルッ!/真理絵
最近かなりききまくりの曲。個人的に電波認定。同名ゲームのOP曲?なのかな。
さっき、一時間近く粘って粘って、漂流してた歌詞発見。
いえーい★ 早速歌詞もipodに入れちゃうぜ。


■お兄ちゃんと放課後のひ・み・つ☆

色んな意味で電波ソングとエロゲ以外の属性をつけることができない曲(笑)
「放課後の体育倉庫に〜♪」
これ絶対ラジオで歌えねorz むしろ歌いたくねぇorz
こんなの歌うのはエロゲ声優だけにしてください。

 

Coolier -クーリエ-より
ゆかりんCD より→「ゆかりんファンタジア」

東方シリーズのゲームのファンサイトですね。
そこの方が、夏に突発でだしたCD。

うはwwwwwwwマジシャウトしてるしwwww
ゆかゆかーゆかりーん!!!
元ネタがわかるので大爆笑しました。