お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位、愛しちゃってんだよバトン


1.一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
うーん・・・・「コレクターユイ」のエコかな。第4のソフト。少年。
正直言うと、
原作版<<NHK版<<<<<<<<<アニメ版
ってなかんじにアニメ版は断然萌えた。萌えてた。大好きだった。

だからエコ初登場の5&6話は今でも結構ハッキリ覚えてる。
てか素直じゃないタイプって非常にいい。ほんと大好きwwww
24、25、26話のエコとか個人的にはもう萌えツボストライク!!
うっへり⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
でも、やっぱ渡辺久美子さんが声を担当してた、っていうのも大きかったなぁ。
声って結構、重要だよ。


2.こんな物で妄想爆発してしまった…!という苦い経験を語れば良いではないか!
残念、今がその最盛期だよ
だから語れない。むしろ、あったとしても語れねええええwwwwwww
ウフフフフf


3.今までのヲタ人生で「あ〜…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
手持ちの萌えネタを実力最大発揮の上で、実現できたとき。


4.実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
・・・たぶん1〜2日くらいは大丈夫かもしれません(ぇー


5.つーか、普通に異性の話をしていると、恋人候補に二次元の方が上がったりしますよね?因みに誰?

HAHAHA今更な質問だな!エルにきまっt(ry

トボトボ λ.....


実を言うと、布教された側なせいか、ガッシュもいいなー・・・って。(独り言)


6.確実に行き遅れるヤツァ手を挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ 
はーぁーーい!!

エルが大好きで何が悪いっ!?


7.バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ…ノン!お友達を二人とか五人とかでも良いから上げようぜ

そんな嫌がらせみたいなことはしないぜバンビーナ!(罪門巡査かよ!
私アンカーだもの。