萌えバトン


1.属性(妹属性とかメガネ属性とか)
メガネは・・・うん・・・・・・いいよね!!(ぇ
某所でメガネエルを見て萌えてたりとかしたことあったなw
あ、そういや思い出した。えるらばーになってから黒髪属性もついた気がする(!
黒くてサラサラ・・・・・あぁその髪を優しく手串してあげたい(危険


2.衣装(メイド服とか背広とか)
メイド服は当たり前っしょ! まぁそれは置いといて
シスター服とかもいいよね。「コレ汚してもいいんですねハァハァ」的な。(ちょっとまて?!
でもみこナス好きとしては、やっぱりここで巫女服を推奨したいのだっ!www

あー、ちなみに上記は女性モノ系での萌えであって。

男性モノで、だったら・・・・。ズヴァリ!学生用の制服だね。
詰襟でもいい。ブレザータイプでもいい。
あ、エルだったらブレz・・・(この手記はここで終わっている)


3.小道具(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
基本的にダーク系小物は萌える。あと、クロス系。
十字架とか・・・良くね?w
まぁ、その前に私、小道具なんて別に無くてもいいよ派なんですがorz


4.仕草(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
考え込むしぐさとか。微笑みながら、腕組んだりとか。
歯を食いしばってる表情とか。弱弱しく見えるのとか(最後なんか違う)

・・・ごめん、全部エルで考えてた(爆)


5.場所(海とか山とかその2人がここにいると最高にいいっての)
・・・・・すいません、特に別にないですorz
えぇ、ほんとに。


6.バトンを託す5人の勇者

私がアンカーだゴルァ!!ヽ(`Д´#)ノ