携帯バトン



1.携帯の機種
auのW31K。
友達に相談とかして決めた〜♪

2.携帯の色
ピンク。
・・コーラルピンク、らしい。
何となく美味しそうに見えるよね(何

3.ストラップはつけてる?
先月までたれぱんだ付けてたけど、
今月買った某ゲーム雑誌の付録だったfateのセイバーのとチェンジしたvv
・・・ってそれは置いといて、それも含めて5つほど。

4.本日の着信
ない。

5.本日の発信
ない。
てか、自分からかけることは、めったにない。

6.電話派?メール派?
多分メール派。
電話も好きなんだけど・・・なんていうか───うん。orz

7.待ち受け
大抵は、ふたば・萌え.jpその他画像サイトから拾ってきたのを
適当に加工して、miniSD経由で。
あとは、某友人の描いた絵だったり、自分の描いたのだったり。

ちなみに現在はエル(!!!
9月下旬or10月上旬辺りから変わってません。


8.着信音
通常着信音は・・・ポルグラ(中途半端に略)のCenturyLovers。
友達の影響かなw
その他、友人からだとプラネタリウム(BUMP)とかTHUNDERBIRD(TMR)だったりとか。

着信自体、あまりないから、JPOP設定する意味がないかもしれない(爆笑)
ちなみによくなるのはプラネタリウムw

9.メール着信音
こっちの方がバリエーション豊富かなw
語るとキリがないから、とりあえず。
通常のメル着は、「Albireo-アルビレオ-」でした(何

昨日久しぶりに変えた。
ので、現在は「nowhere」。要はヤンマーニ。


10.携帯に入っている着メロ、着うた何件?
自分はminiSDも入れてて、定期的にデータ入れ替えしてる関係もあって、
本体とSD別に答えようとしたんだけど・・・ いかん、混ぜちゃったorz
でもSDは殆ど着うたフル&着うたと手作りフルしか入れてないので、
それを考えると・・

携帯sideに入ってる着メロ→約200曲(笑)
内訳として、多いのを挙げると、アニメ&ゲーム系だけで100曲前後!!orz
TMR曲が31曲、東方BGM系が26曲。

携帯sideに入ってる着うた、着うたフル
→着うたが25曲
→フルは2曲。
ただ、SDに入ってるのと合計したら、フルは13曲あるんですが!!

11.次に回す人
私がアンカーで。