居眠りバトン

■寝つきは良いほうですか?

そうだねプロテインだね

……じゃなくて 笑
うーん、寝つきは悪い方だと思うよ。マジで。
寝起きも悪いですorz

■寝るのにあれば良いなと思うものは?

枕さえあれば。外で、なら枕すらいりません。
座ってても立っていても寝れます。アホです。

■夢はよく見るほうですか?

見るけれど、最近はすぐ忘れてしまう・・・

■最近見た覚えてる夢は?

エルンスト兄さんとガッシュのくだらない兄弟喧嘩を諫めてました(ぇ

■寝言は言いますか?

言ってるらしい。

■もし自分でわかったら最近言った寝言を?

「あzsxcfgんjmk、l。;:…」(要は言葉にならないような寝言らしい)

■寝ぼけますか?

たぶん。

■寝ぼけるかたは どんな感じで寝ぼけますか?

覚えてないし、人に聞くのもいやなので知りません(・x・

■居眠りしそうな人 5人に回そう

アンカーってことで。

答えてみたい人は遠慮なく持ってけ〜