本命ばとーん。 あんまオモロクないよorz


■1:〔エルンスト〕をいつ好きになりましたか?
…友人とメッセしてる時に、ふと相手側表示のアイコンを見たら、
公式の横顔が映ってたんです(´w`*) ←横顔フェチ…?
その時に、初めて惚れたwww



■2:〔エルンスト〕受けで萌えるのは何ですか?
意表を突いて、アルm(げふんげふん)

そもそも、エル受を考えろと言うのは難しいorz



■3:〔エルンスト〕攻で萌えるのは?
エルンスト×ガッシュ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
…は、まぁ、最萌えで当たり前ですかねw

あとは…まぁ、えるらばーもーどで言わせてもらうけれど
エル×オルとかエル×族長とか。

そして更に捏造入るけど、エル×クヴァルとかエル×シルバとか(何
エル×(レダ族ちびっこーず)も可(落ち着k

結局のところ、
攻めであれば何でもいけるんじゃないか
Σorz

あ、でもエル×イーシャは認めたくない(;´Д`)


■4:〔エルンスト〕受けで萌えるシチュエーションは?
だーから、受けは認めないと(ry

萌えとは程遠いが、提督×エルだったら何とかいけるか…?
(某所のSSに影響されとるな、ハハハorz)



■5:〔エルンスト〕受けのシチュエーションで萎えるのは?
基本的に萎えるorz

例外は弟だけ…だな、うん



■6:〔エルンスト〕の萌える所ベスト5
1→セリフの言い回し
2→美形
3→弟にあれほどの傷を負わせてしまう、その強さ
4→黒髪長髪眼光
5→以下全部

ごめん、順位なんてどうでもいい(ぇ
全部好きなんだもの…♪ ヽ(*`∀´)ノ



■7:〔エルンスト〕はS・M?
どうみたってSでしょうがwww


■8:〔エルンスト〕は〜攻、〜受けが萌える
何でこういう設問ばっかりなのorz
攻めである良さを語る設問がどうしてないのorz

まぁそれはさておいて


弟しかないよー(を


■9:〔エルンスト〕は〜攻、〜受けが萎える
同上(つまり省略)

基本的に、エル受である事を考えられないので
答えられません!!(ぁー



■10:バトンを回す8人
こんな恥ずかしい回答で回せるかっ!!!

もちアンカーorz