カラーバトン


1.回してくれた人のイメージカラーは?
基本色は黒。その中に、
暗色系の他の色がいろいろ混ざってるような・・・そんな色?(あるの?)

2.あなたのイメージカラーは?
リアルの自分と混同したら、完璧に茶色。地味。
今在る自分だけで言えば・・・オレンジに近い茶色。
そうだなぁ・・・こーいう感じ、かな。




3.あなたの好きな色は?
特にこれといってない。逆に言うと、あれもこれも好き(笑
青系は原色含めて好きだし、紫系統も好きだし・・・
淡い緑とかもいいよねー。もちろん黒も好き。だが白も好き。
そんな事を言いつつ、ピンクとか、いやにオトメな感じの色も好き。

一つに絞れない優柔不断なのか、それともただの節操なしなのか私(笑

4.友達のイメージカラーは?
えーorz
・・・じゃ、失礼ながらイニシャル表記で。
R氏→マリンブルー R嬢→滅紫or紫苑
M嬢→紺色と水色(何故二つ?!)
Kちゃん→菜の花色 Sちゃん→黄緑

5.バトンを回す人とその人のイメージカラーは?
ごめんアンカーでorz